絶対に感染しないSTDの防止チェッキング!
まずは性感染症(STD)を隅から隅まで知る事が大切です

セックスのリスクは国境を越える

売春は人類最古の職業だといわれるくらいですから、違法とわかっていてもなくならないものかも知れません。

日本では違法にならないギリギリの線で行う性風俗産業が発達しているようです。

売春といえば、東南アジアなどの途上国へ行って女性を買うセックス・ツーリズムが盛んです。

先進国の外国人から見れば、安い対価で楽しめるというわけですから、その需要があるため、提供する側も金のため何でもするということになるわけです。

タイを中心にカンボジアやベトナムなどでは、田舎から女性や子供をだまして売春婦にする組織が暗躍しているようです。

金のため親が子供を売ることもいまだにあるそうです。

こうした人身売買組織は、中国など周辺国だけでなく、ヨーロッパまで女性や子供を売り飛ばしているともいわれています。

中には国際結婚を装って人身売買を行うケースもあるといわれ、ベトナムでは国際結婚に対して厳しい面接調査を行うなどの対策をとっているそうです。

こうした強制売春にしろ、貧困のため自ら売春婦になるにしろ、途上国ではHIVなどの知識が乏しく、売春婦の移動に伴ってHIVが拡散する現実があります。

エイズで村がひとつ全滅したなんていうウソか本当かわからないような話まで聞くほどです。